2018年03月19日

人気が高い上品なデザインのロンジン 偽物が登場した

ブランド コピー s 級http://www.hxqiu.com/は女性人気が高い。特に小ぶりなモデルの多いコレクションはユニセックスに対応したモノやペアウォッチも用意されておりる。映画「タイタニック」のローズ役として有名なオスカー女優も2010年以降ロンジンのアンバサダーの一員となっており、これまで男物のイメージが強かったロンジンはいまやグローバルなユニセックスウォッチブランドとして認知を改めている。

オリジナルのロンジン コピー時計は1877年発表。日本人の腕にもなじむ38.5mmのケース径が、色褪せたようなクリームダイヤルとゴールドのインデックスと調和してタイムレスな腕時計に仕上がっている。アンティークウォッチを思わせるドーム型風防は、耐傷加工を施したサファイアクリスタル製。安価なプラ風防と比べると格段に加工が難しく、高級時計ならではのディテールだ。ムーブメントの駆動時間はフルで42時間。

米国の人気ウォッチ?サイトが所有していたアーカイブにヒントを得て製作されたロンジン 偽物。原型のケース径は35mmだが、ブランドのコレクションに加わるにあたり需要の高い40mmへとサイズアップがなされた。落ち着いたコッパー(銅)カラーダイアルに、ベルトは暖かみのあるヌバックレザーを採用。大人のオフの日によく似合う、上品な一本だ。  


Posted by sunny at 14:04Comments(0)ロンジン